スポンサーリンク

騙されちゃダメ!男がどうでもいい女だけにする「ニセ脈あり仕草」4選

「もしかして脈ありかも?」と感じた反面、ちょっと心配だと思った経験がある女性も多いのではないでしょうか。男性がどうでもいい女性に対してする「ニセ脈あり仕草」を知ることで、男性の気持ちを探る手掛かりになるかもしれません。自分からいつも手を繋いでくる好きな女性には自分から手をつなぐ男性も多いですが、どうでもいいと思っている女性にも手を繋いでくることがあるようです。気軽に体に触れても大丈夫かどうかを確か
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました