スポンサーリンク

自分を見失うまで夢中になった高校時代の恋。学んだのは私が幸せになる方法

先日、SNSで繋がった高校時代の友人に久しぶりに会った。卒業以来、なかなか会う機会がなく、実に10年ぶりのことだった。思い出話に花が咲き、数々の忘れ去られていたエピソードが飛び出す。
その中でも特に印象的なものがあった。「obakeは当時付き合っていた彼氏が夢に出てきたとかで、その夢を描いてくれたことがあったっけ(笑)」私本人は全く記憶になかったが、JKだった私はそれなりにドン引きなことを平気でや
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました