スポンサーリンク

不倫のリアルを教えてくれたから、愛を囁かれてもパンケーキのお供としか思えない

あの子……と言われて思い浮かべるのは誰だろう。
親友もライバルも憧れの存在も人生にたくさんいた。だけれど、今の私がいるのは、今の私の価値観を作ったのは……あの子がいたからだと思う。
私に“不倫”という価値観を教え、愛というものの虚しさを教えたあの子がいたからだと思う。
私の持論。浮気や不倫は「された側」が悪い。そして、加害者になった私は
恥ずべきハプニングで黒歴史。平穏な幸せと並行しないと信じ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました