スポンサーリンク

あざとい…だがそれがいい!男性が骨抜きになる「小悪魔女子」って?

男性が骨抜きになる「小悪魔女子」の特徴をご紹介します。「あざといけどやっぱりかわいい」「お世辞だとわかってるけど胸キュンする」小悪魔女子はこんな言動で男性の心を鷲掴みにしているんです♡男心をわかってる!甘え上手男性が骨抜きになる小悪魔女子は、甘えるのが得意です。荷物を運んでいるときに「重いから手伝ってください」と言うなど、ひとりでできることもあえて男性に手助けを求めます。頼られることが好きだという
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました