スポンサーリンク

生田絵梨花、メガネをかけて春服を着る。今欲しいトレンドフレームはこれ!

生田絵梨花×メガネ。今買うべきトレンドフレームは?【メガネといくちゃん、春の服】生田絵梨花 メガネといくちゃん、春の服。なりたい印象、着たい服に合わせてメガネをプラスしたら、なんだかそれだけで特別な気分に。そんな“ちょっと上の”おしゃれの楽しさを、MORE初登場の生田絵梨花さんとお届けします♡メガネのトレンド1 六角形フレームいつものアイテムがより上品になるitなカタチどんな顔にも、コーデにもなじ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました