スポンサーリンク

婚活市場でまず求めるのは条件。でも本当は、それ以外のなにかを感じて恋に落ちたい

「なんかこう、私が大人になりきれてないだけなのかな。」時代が変わってさ、より理想の男性に出会いにくくなった気がする。私より少し年上の彼女が、眉間にしわを寄せつつ、私じゃないどこかを見ながらつぶやいた。
彼女は学生時代のバイト先の先輩で、たまにどちらからともなく元気?と言い合い、たまに近況報告がてら集まる。彼女は絶賛婚活中だ。私には結婚願望はないものの、より理想の男性に出会いにくくなった気がする、と
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました