スポンサーリンク

共感から恋が始まったけれど、好きの形が違いすぎて。価値観の違いという溝にハマった

共感から、人は寄り合う。
私たちもそうだった。それは、何気ない仕草や、目を引く容姿、ちょっとした会話から、あ、この人面白い、と興味を持った。会話を重ねると、共感が増えた。この人は同族だ、仲良くなれる、そう確信した。友達の少ない私は、異性ではあるが、強烈に面白くて私と似たこの人とお友達になれたらとても楽しいだろうな、と漠然と思った。
温かい家庭で育った彼と、両親うつ病だった私。きっと違和感は消えな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました