スポンサーリンク

本屋に行くたびに思う。本を探すように「恋愛の悩み」を相談できる専門家がいたら

カウンセラーに恋愛の相談をしたい。私はいつしか、そう思うようになっていた。
3年目の記念日に「帰って、話すことない」と家から閉め出され、私はキレた!
「恋愛カウンセリング」が、もっと身近に存在すれば良いのに
もともと恋愛に関してはネガティブ思考になりがちで、身近な人たちに相談することが多い。本当に些細なことでも、恋愛に関しては自信が持てないタイプなので、相談してしまう。
例えば、彼が「今度ご飯
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました