スポンサーリンク

春の“肌活”はこれで決まり!診断をもとにカスタマイズされたスキンケアアイテムが届く「MyDr.+」が気になる

季節の変わり目は、お肌の調子も変化しがちですよね。そんな今試してみたいのが、自分に合ったケアアイテムがセットになって自宅に届く、新しいスキンケアブランド『MyDr.+(マイドクタープラス)』。春からの新生活に、スキンケアのサブスクリプションサービス(以後、サブスクサービス)を取り入れてみませんか?カスタマイズされた3アイテムでスキンケア/MyDr.+“肌は人それぞれ違うのに、スキンケアはなぜ同じな
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました