スポンサーリンク

イメチェン初心者さんへ。ただ可愛くなるだけじゃない♡魅力をお届けっ

ただ可愛くなるだけじゃない...!くびれショートボブ:ほど良い丸みで女性らしさUPNaoko Miura/avantさりげないフェミニンな雰囲気をつくってくれるくびれショートボブ。揺れる毛先がとってもキュートですよ。360度きれいなシルエットなのでどこから見られても可愛い! 顔周りカット:小顔効果バツグンに!杉山 美羽/Agnos 青山ナチュラルなエアリー感をつくってくれる顔周りカット。顔周りに動
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました