スポンサーリンク

この色合いと絶妙なゴツいデザインは反則級のかわいさ。PUMA × emmiの春スニーカーはもうチェックした?

「いま流行している“ゴツいデザイン”のスニーカーがほしいけれど、いかつくなりすぎるのは避けたい…」そんな人は、爽やかな春カラーのスニーカーに挑戦してみませんか?2021春夏シーズンの「PUMA x emmi」が、絶妙なゴツいデザイン・くすみカラーで反則級のかわいさなんです!PUMA × emmi / RS-X Reinvent Wns@moci.fumi / Instagramこちらが、「PUMA
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました