スポンサーリンク

17歳でこの色気♡今日雰囲気違うね!って褒められる「可愛めモードメイク」はちょいテク5つで叶う!

今回のテーマは、モードメイク!この記事のすべての写真を見る
\じゃーん/
 
おっとな~~!いつもと違う印象です!
実はこれ、恋和がインスタグラムで読者の皆さんに聞いたアンケート「どんなメイクの恋和が見たい?」で
堂々1位に輝いたのが"モード系クールな恋和"だったので、
皆さまのリクエストにお答えする企画でもあります!
暖かくなって甘め&暖色系ファッションが増える今、みんなにもぜひモードメイク
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました