スポンサーリンク

体の浮気と心の浮気、より罪深いのは…きづナンが描く恋愛オムニバス

きづきあきら+サトウナンキの新連載「恋愛無罪-愛を誓ったはずだよね?-」が、本日3月31日に発売されたグランドジャンプめちゃ4月号(集英社)で開幕した。グランドジャンプめちゃ4月号“恋愛オムニバス”と銘打たれた「恋愛無罪-愛を誓ったはずだよね?-」の第1話で描かれるのは、夫の隼人、一人娘のルリと暮らす女性・つぐみの物語。夫の浮気を疑っていたつぐみは、日々の愚痴をSNSの鍵アカウントに投稿していた。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました