スポンサーリンク

欲しいのは、きちんと感ある“ちょっとイイ”靴。「NICAL/ニカル」初のポップアップがルミネ新宿で開催

シューズブランド「NICAL/ニカル」が、初のポップアップを実施!3月29日(月)から4月11日(日)まで、東京・ルミネ新宿2にて開催中です。高い靴ではなく、“イイ靴”が欲しい上質な本革がメインに使用されている、「NICAL/ニカル」のパンプス。高品質にも関わらず、お値段が7,000円ほどからと手を伸ばしやすいのが魅力です。「靴はちゃんとしたものが欲しい。でもイイ靴は高い…。」そんな人にぴったりな
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました