スポンサーリンク

こっそりおまじないをかけたお揃いの「スマホケース」。でも、効き目なくなったね

彼にあげた初めてのプレゼントは、お揃いのスマホケースだった。
付き合い出した当時は、正直そんなに好きじゃなかった。というか、他にうっすら好きな人がいた。しかし、その人は私に対して好意のかけらもなかった。それが苦しかった。そんな中、友達だった彼が私を好きだと言う噂を聞いて、その噂に流されてしまっのだ。
こんな始まり、自分でも最低だとわかっている。それでも自分の苦しさを解放させるには、この方法しか思い
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました