スポンサーリンク

結局そんなキミも好きなんだよ…♡男性が可愛いと思う「彼女のワガママ」とは

ワガママだと大好きな彼に嫌われるかも...と、いい子ちゃんな自分を演じていませんか?実は、ある程度の”かわいいワガママ”なら、男性から”そんな所が好き♡”と思われちゃうんですよ。しかし、そのさじ加減が重要!男性がかわいいと思うワガママって?寂しいからかまって欲しいアピール大好きな彼とせっかく一緒にいるのに、ゲームやスマホに夢中でかまってくれないととっても寂しいですよね。そんなとき「そんなにほかのこ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました