スポンサーリンク

決まりすぎない“ゆるカジュ”ミニバッグが欲しかったの。理想すぎるアイテムはやっぱりZARAにありました

暖かくなり、首都圏では桜が見ごろを迎えていますね。久しぶりにお出かけの予定がある人も多いのではないでしょうか。今回は、そんな春のお出かけに活躍しそうなZARA(ザラ)のミニバッグをご紹介!決まりすぎない、“ゆるカジュ”なミニバッグなんです。ロゴストラップ キャンバス ミニトートバッグ/ZARA@mai.s_ny / InstagramこちらがZARAの「ロゴストラップ キャンバス ミニトートバッグ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました