スポンサーリンク

好みじゃないはずだったのに…♡男性が不意にときめいた「女性の言動」って?

自分の好みのタイプではないのに、ふとした瞬間にキュンッ♡とときめいた経験、ありませんか?実は男性も同じで、女性の何気ない言動で不意にときめいてしまう瞬間があるんですよ。今回はそんな「女性の言動」をお伝えします!かっこいい!さすが!と褒められたとき男性は褒められたり肯定されたりするのが大好き。もちろん、誰でも嫌な気持ちはしないですよね。とくに異性から言われる褒め言葉は胸に響くので、ふいに「○○くんさ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました