スポンサーリンク

「わかりみしかない!!」女が元カレに連絡したり、SNSチェックをしちゃう理由

こちらもチェック→【釣った魚に餌をやらない男】の心理って? 付き合うと放置プレイしてしまう理由と対処法この記事のすべての写真を見る
ある日突然、元カレ(元カノ)から何気ない連絡が――。これって相手はどういう心理? 男は“ヤリたい時”、女は“思い出に浸りたい時”とはよく言うけれど…。元恋人に連絡する男女の心理を、DJあおいさんに教えてもらいます。
不純な理由の未練は”しつこい汚れ”になってしまう

Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました