スポンサーリンク

彼の様子がおかしい…!彼を励ます彼女ならではの【神対応】って?♡

いつも冗談を言って笑わせてくれたり、元気がトレードマークの彼が元気がないと、どうしたのか気になってしまいますよね。どうしたの?と聞いても、何でもないと返されてしまったり、どう接していいのか分からなくて、モヤモヤしてしまった経験がある人もいるのでは?彼が元気のないときにどうしていいのか分かると、彼の力になれるので、彼女としてうれしいですよね。彼の様子が何だかおかしい……。元気がないときのベストな対応
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました