スポンサーリンク

別れたあとに、再会。求めあい、全てが終わってお互いのスマホから2人を消すと

突然の彼からの電話に不安と期待で震えた。
「別れてほしい」心臓の奥でどくんと何かが鳴った。彼は言った。「君の何かが嫌になったわけではない。他に好きな人が出来た訳でも、浮気した訳でもない。ただ今の俺は君といるより、友達といる方が楽しいと思ってしまっている」
世の中の多くの人は、似たような理由で別れたことがあるのではないだろうか。「付き合う理由が無くなった」というような。ありふれた理由なのに、ひどく心
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました