スポンサーリンク

ハイライトと組み合わせ!? 「リップ別・相性のいい塗り方」テク、マスク生活のうちにマスターしとこ♡

マスクでリップメイクが見えない今こそ、リップの塗り方テクを磨くチャンス!この記事のすべての写真を見る
 
リップスティックに、ティント、グロス…いろんな種類があって目移りしちゃうけど、
「それぞれの形状のリップで、発色のよさを引き立てる"相性のいい塗り方"があるんです! 
今回はシアーでみずみずしいタイプと、こっくりしたスティックの2種類を使って、ベストな塗り方をお教えします♪」(ヘアメイク・
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました