スポンサーリンク

「好き、大好き」と言う私に「じゃあ、浮気して良い?」「じゃあ、ホテルへ行く?」と返す彼

私は、“あなたが好き、だから好き、大好き”と言い続けさせてほしいという欲求が人より強かった。それに肌と肌を重ね合わせて、“世界でいちばん好き!”と私が好きになれる相手に対して、全身で伝えても良いと許容してくれる相手をずっと待望していた。
そういう人に出会ったらもうなんにもいらないと思っていて。もしも、そんな相手が見つかったら、絶対、相手を可能な範囲で、幸せにしたいと決心していた。
しかし、“好き、
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました