スポンサーリンク

突然告げられた別れに、ヒステリーを起こした。何度も彼にすがりついて泣いた

一生ずっとこの人と居るんだなと思っていた
恋愛。恋愛は自分の人生を豊かにしてくれるものだ。それは私にとってもそうだ。交際相手がいると勉強に仕事、嫌なことだってなんだって頑張れるのだ。そんな強力な力、パワーをくれる恋愛は素敵なものかつ無敵のエネルギーを持ち合わせている。辛く悲しい思いをすることもあるのが欠点だ。それを機にくじけてしまう人も多くいるだろう。しかし、その辛さ悲しさを乗り越えると1ステップ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました