スポンサーリンク

【本田翼スペシャルインタビュー】ばっさーが春ファッションの主役にするにはこれ!#ほんだのらいく1

【本田翼】髪を短くしてから変化があった!#ほんだのらいく1ばっさーが好き。だから知りたい、ばっさーの好き。#ほんだのらいくゆるーいムードをまといつつも、実はちゃんと努力をしてて、ぶれないしんの強さがありつつも、いるだけで周囲をなごやかにするやわらかさを持っている。魅力たっぷり、愛さずにはいられない生命体(笑)。そんな本田翼の好きなコトを徹底解剖♡ファッション編 春もブーツを主役にするよ!いつだって
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました