スポンサーリンク

【本田翼インタビュー】手作り料理大公開! 美の秘密がここに!?︎ #ほんだのらいく2

週2ジム、自炊も好き。美容の秘密が明らかに!【本田翼】スペシャルインタビュー#ほんだのらいく2ばっさーが好き。だから知りたい、ばっさーの好き。#ほんだのらいくゆるーいムードをまといつつも、実はちゃんと努力をしてて、ぶれないしんの強さがありつつも、いるだけで周囲をなごやかにするやわらかさを持っている。魅力たっぷり、愛さずにはいられない生命体(笑)。そんな本田翼の好きなコトを徹底解剖♡ビューティ編 気
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました