スポンサーリンク

「やばい、抑えきれない…♡」彼が“キスしたいときにする仕草”があるんです

普段から男性がしている仕草には、「キスしたい」という気持ちが隠れていた!みなさんは、彼の「キスしたい」と思うタイミングを知っていますか?実は”あの”仕草、男性が【キスしたいときにする仕草】かもしれませんよ♡髪など顔の周りに触れてくる頭を撫でるのではなく、横髪に触れてきたりほっぺたや首などの顔周りに触れてきたりするのは、男性が「キスしたい」と思っているときにする仕草なんです♡「キスしたい」と思ってい
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました