スポンサーリンク

「部屋汚いから…」と言い訳して。女を決して家に入れない、男の本音

「お金より愛が大事」と口ではいくら言っていても…「やっぱり、玉の輿に乗りたい」と思っている女は一定数いる。大手通信会社で働く“玉の輿”狙いの小春(25)と、“女なんて金でどうにでもなる”と思っている会社経営者・恭介(32)との恋愛攻防戦◆これまでのあらすじ恭介は、小春と寿司デートして彼女に惚れ直した。そして、真剣に交際してもいいかもと思い始めていたが、帰り道に女友達の佑未から連絡があり…。▶前回:
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました