スポンサーリンク

「一緒にいると変われる気がする」と言ってたのに、全然変わろうとしない彼との別れ

初めから好きじゃなかった。
出会ったのは、キャバクラの接客中だった。彼は会社の付き合いで来ていて、私が横に座ると少し距離を空けていてくれたり、女にガツガツしていなくて、紳士な人なんだなと思っていた。話しやすいし、面倒くさくもないし、また来て欲しいなと思って連絡先を聞いて、私から連絡をとった。
初めての彼は無職を隠していた。久々の連絡は「お金かして」「一緒に寝たい」
会うと必ず「可愛い」と言って
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました