スポンサーリンク

結婚を決めてくれない彼……このままいるべき?それとも関係解消すべき?

長いこと付き合っていると、「もうそろそろ結婚しないかな」と思ってしまいますよね。周りも結婚しているし、私たちもしたいな…...と感じて、彼に結婚の話をすることもあるでしょう。ところが、話をはぐらかすなど結婚を本気で考えているのか、心配になってしまうこともありませんか?結婚に煮え切らない彼、このまま一緒にいるべきか、関係を解消すべきか悩むときに考えたいことをお伝えします。結婚するする詐欺には要注意「
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました