スポンサーリンク

そんな態度見せられたらムリ…♡彼の心を離さない「嫉妬テク」って?

長く付き合っているとマンネリ化してきたり、彼の気持ちに不安を感じてきたりしてしまいますよね。そこで、彼の心を離さないようにできるかもしれない「嫉妬テク」を教えちゃいます。 他の男性を褒める彼以外の男性のことを褒めると、彼は自分が彼女にとっての特別だと思っているため、嫉妬してしまうようです。中にはそれがたとえば芸能人だとしても、「○○君かっこいいよね」と彼女から聞くとおもしろくないと感じてしまう人も
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました