スポンサーリンク

嫌いだったはずなのに…!いつのまにか【好き】になってたときって?

初対面の印象は最悪で、お互いに大嫌いだったはずなのに気づいたら大切な存在になっている……恋愛マンガやラブコメでも王道の展開ですね!嫌いなのに大好き!実は、心理学的にもちゃんと名前がついているんです。恋愛でもよくある「認知的不協和解消理論」について基本からおさえておきましょう!恋愛でもよくある?「認知的不協和解消理論」って?嫌いな人と長い期間一緒にいると、なぜかその人のいい面が見つかりやすくなり、い
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました