スポンサーリンク

ミニバッグを今買うならミラオーウェン。コロンとフォルムと華やかカラーの虜になるおしゃれさんが急増中!

3月も半ばにさしかかり、春本番がいよいよやって来ましたね。秋冬はダークトーンのアイテムが多かった人も、春夏はコーデのアクセントになるような小物を取り入れてみませんか?今回はMila Owen(ミラ オーウェン)から登場している「ワンハンドルミニバッグ」をご紹介。ちょっとそこまでのお出かけもサマになる、おしゃれなバッグになっていますよ。ワンハンドルミニバッグ/ミラ オーウェン@yk_oms / In
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました