スポンサーリンク

セフレと見られても、ずっと一緒ならなんでもよかった。名前をつけたくない関係の結末

元カレの親友と仲良くなった。ストーリーでわたしの好きな邦楽をあげていて、それにリアクションしたところからDMするようになった。関係を急ぐように、すぐ仲良くなった。
デートはパチンコ。ギャンブル好きのクズ男と付き合ったら自分が好きになった話
大好きだけど、わたしたちの関係に名前はつけたくなかった
ソフレがほしいなんて言うわたしに「じゃあ、なったげる!」なんてちょろいこと言って、彼はわたしの家に来
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました