スポンサーリンク

禁断…!「好きになっちゃダメな人」を好きになったときに考えたいこと3選って?

好きになった人が、偶然既婚者だったり、彼女がいる人だったり、好きになってはいけない人を好きになっていませんか?このまま気持ちを貫いていいのか、グッと気持ちをこらえた方がいいのか、どうしたらいいのか迷ってしまうこともあるでしょう。もし好きになってはいけない人を好きになったときに、考えたいことをお伝えします。10年後に同じ人といて幸せになれるか考えてみる今かっこよくて大好きで、自分の恋人にしたいと思っ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました