スポンサーリンク

ぽっかり空いた穴を持って、恋愛できないまま大人に。いつか居場所と安心がほしい

20歳を過ぎた頃から、恋愛をしてみたいという気持ちが少し強くなった。それまでも今も、誰かと付き合ったことはない。もっとも、私にとっては学業や仕事の方が恋愛よりも優先度が非常に高いので、それはごく自然なことだった。
第一志望に落ちた私へ担任は言った。「勉強なんてしなくてもいい」
「恋愛ができない」より、「恋愛に踏み切れない」のはなぜ?
20代前半、恋バナの1つや2つがあってもおかしくないんだよな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました