スポンサーリンク

そのLINEは危険かも…?「この子めんどいな」と感じるメンヘラLINE

あなたはふだん男性にどんなLINEを送っていますか?もしかするとLINEの内容によってはメンヘラ女子と思われているかも…?!今回は男性が「この子めんどいな…」と感じてしまうメンヘラLINEについて解説します!短い文章を連続で送る男性がめんどうに感じるメンヘラ女子のLINEには、短い文章を連続で送るという特徴があります。相手が返信を打っている最中に、次から次へと自分の思ったことを送ってしまうのです。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました