スポンサーリンク

この子は違うんだよな…いい子だけど【恋愛対象外】になる女性とは?

いい子なんだけど、恋愛対象としてはみれないんだよな……と思う男性の本音があります。いい雰囲気だと思っていたのに、告白したら玉砕してしまうのは、「いい子だけど恋愛対象外」になっている可能性も……。気になる男性の恋愛対象になって、彼女になれたらいいなと思いませんか?男性が思う、いい子だけで恋愛対象外になってしまう女性の特徴をお伝えします。盛り上げ役になることが多いみんなで食事に行ったりしたときに、ムー
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました