スポンサーリンク

絶対ダメだってわかってるけど…【友達の彼氏】を好きになってしまったらどうする?

友達の彼氏だと思って安心してご飯にも行っていたのに、いつの間にか好きになっちゃった……まるでドラマみたいな話ですが、意外とめずらしくはないんです。大事な友達だからこそ、気持ちに気づいてもなかなか相談できないもの。友達の彼氏を「好きかも?」と思った時の対処法を整理してみました。素直に伝えるべき?友達の彼氏を好きになった時の対処法!恋にはいろいろなパターンがありますから、友達の彼氏を好きになってしまっ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました