スポンサーリンク

「会うのは最後だね」。私が泣くと分かっていた彼は別れるという言葉を使わなかった

「じゃあこれが会うのは最後だね。」公園のベンチに隣り合わせで座り、お互い前を向いていた。涙を流していたわたし。見なくても彼の表情が想像できる。悲しそうな困った表情。きっと私が泣くのなんて分かっていて、別れるという直接的な言葉を使わなかったのだろう。最後まで困らせちゃってごめんね。さよならを選んだのは私で、決めさせたのは彼だった。
デートはパチンコ。ギャンブル好きのクズ男と付き合ったら自分が好きに
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました