スポンサーリンク

「いつも両思いになれない…」好きな人にはスルーされてどうでもいい人からモテる理由

あの子もアノ人も、ちゃんと『好きな人』と結ばれているのに…。私が好きな人と結ばれない理由は?
意識していない人からは好かれるのに、本命に振り向いてもらえないその理由、DJあおいさんに教えてもらいました。この記事のすべての写真を見る
 
恋愛は対等な関係で成立するもの
本命には振り向いてもらえない、と言うよりも、振り向いてくれない男を好きになる
違う言い方をすれば、自分に好意を示すような男は好き
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました