スポンサーリンク

「俺から振ることは絶対ない」と言ったから? 私が切り出して、やっと振ってくれた

あの日家に君を呼び出して、「別れよっか」と言ったのは私。後悔はしていないど、今にも泣きそうな顔をしている君に伝えるのがとても辛かったな。
復縁するつもりで新幹線に乗った。でも、帰りに打ったのはお別れのメッセージだった
わかりやすくずっと好きオーラ出されたら、悪い気はしないじゃん
 君との恋の始まりは月並みだけどサークルの新歓飲み会。君の名前なんて知らなかった。それは本当。だけど、全く意識してな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました