スポンサーリンク

余裕そうに見えても実は…♡男性が女性に「色気」を感じる瞬間って?

男性から見て女性は神秘な生き物です。自分とは違う性質を持っているので、表面上は余裕な顔をしていてもいつも不思議に思っています。その不思議に思っているものの一つが色気です。男性には男性の、そして女性には女性の色気があります。今回は男性が女性に色気を感じる瞬間を集めてみました。髪をほどいた瞬間男性にはない長い髪をほどいた瞬間、まわりにふわっといい香りが広がる。そんなことができるのは、髪の長い男性ではな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました