スポンサーリンク

シンプル服を味変してくれるGANNI(ガニー)のつけ襟 #深夜のこっそり話 #1386

今季は可愛いつけ襟がとっても豊作ですね。個人的なつけ襟ブームは7〜8年ほど前までさかのぼります。当時、CARVENのアーティスティック・ディレクターだったギョーム・アンリ氏がデザインするつけ襟が好きで、ちょっとずつ集めていたんですよね。さて、時を経て今回のつけ襟ブーム。私はというと、PATOUのアーティスティック・ディレクターになったギョーム・アンリ氏によって、またもめっちゃ可愛いつけ襟が発売され
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました