スポンサーリンク

怖すぎる…!彼氏持ちのあなたが女友達に【意地悪された時】の対処法!

女友達と長く付き合っているとよく起こる事態ですが、自分にだけ彼氏ができて、友達に彼氏ができないことがあります。こんなとき、そのまま仲良くできたら一番いいのですが、友達が「別れたらいいのに」など意地悪な言葉を言ってくることもありますね。これからも仲良くしたいのに、あなたは一体どんな反応をすればいいのでしょうか。気にしない友達は一時的な気持ちで意地悪をしてきているのかもしれません。あまりにも幸せそうな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました