スポンサーリンク

「恋愛でどうしていいか迷ったら、とにかく映画!」恋の処方箋Movie3選

こんにちは、アナイスです。
みなさん、恋していますか? それとも、最近終わってしまったり、なかなか始められなかったりするのかもしれませんね。
そんな時に自分の気持ちに寄り添ってくれるのが映画。
私は10代の頃から自分に起きている恋愛問題を映画の内容に照らし合わせて答えを導こうとする、みたいな作品の見方をしていました。
例えば、連絡先を交換した相手に自分から連絡するべきなのか?とか、恋の駆け引きのち
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました