スポンサーリンク

ZARAにこんなかわいい“刺繍バッグ”があったなんて。「春夏ファッションにぴったり」とSNSでも話題に

だんだんと冬ファッションから、春仕様に移行するこの季節。各ブランドからも、爽やかな“透け感”アイテムが登場しています。その中でもいち早く話題になっていたのが、ZARA(ザラ)の「フラワーエンブロイダリー チュール トートバッグ」。絶妙な透け感とかわいすぎるお花の刺繍が、SNSで話題になっているんです!フラワーエンブロイダリー チュール トートバッグ / ZARAこちらが、SNSで話題になっている「
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました