スポンサーリンク

「本気だからこんなこというんだよ?」男性がついしてしまう嫉妬行動

「男性も嫉妬するの?」と思ったそこのあなた。プライドが高い生き物である男性こそ、バリバリに嫉妬心を燃やしていたりするものです。そこで今回は、男性が嫉妬したときに無意識でしてしまう行動について解説していきます。急に黙り込む男性の嫉妬が分かりにくいのは、無口になってしまうから。男の嫉妬はみっともないと思う男性は多く、嫉妬していることを悟られたくないために口を閉ざしてしまうのです。そんな男性に「怒ってる
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました