スポンサーリンク

浮気男に「俺に新しい彼女ができるのを邪魔しないでほしい」と言われ、私は彼を葬る

もうあの人は、私の中で死んだことになっている。でも、こんなお題だからしょうがない。一度生き返らせて、少しくらい思い出してやろうかと思う。
復縁するつもりで新幹線に乗った。でも、帰りに打ったのはお別れのメッセージだった
付き合って1年半後の私の誕生日に、彼から別れを告げられた
付き合う前から別れるまで。いや、別れた後も、私は彼にベタ惚れだった。会社の同期で、同じ部署。同じバンドが好きだったことと
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました