スポンサーリンク

「特別な存在だから…?」気軽に“サシ飲み”に誘ってくるアラサー男子の本音

「お金より愛が大事」と口ではいくら言っていても…。「やっぱり、玉の輿に乗りたい」と思っている女は一定数いる。大手通信会社で働く“玉の輿”狙いの小春(25)と、“女なんて金でどうにでもなる”と思っている会社経営者・恭介(32)との恋愛攻防戦。◆これまでのあらすじ小春とのドライブデート後、自分の部屋に呼びいい雰囲気になる。手を出すことなく家に帰らせたものの、小春からの連絡が途切れ不安になっていた恭介だ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました